ねおりずむ

自分らしく生きるためのぶろぐ。

MENU

【有楽町】プラネタリウムのコニカミノルタ TOKYOに行ってきた!

先日友人と3人でコニカミノルタにいってきました

 

コニカミノルタ?なにそれおまじない?

 

はい、おまじないです。

プラネタリウムがみれる、おまじないです。 

 

場所は有楽町マリオン9F

スイーツ食べながらドリンク飲みながらプラネタリウムを見ることが可能ならしく、食べ物に目がない私は買っちゃいました。

ギャラクシードーナツ/¥500

ギャラクシードーナツ

 

映え映えなんだけど。

小さな宇宙だね。

しばらく見惚れて食べれませんでした。(あとでしっかり跡形もなく食べました)

このドーナツ絶対モテるだろうなぁ

他にもいろいろドリンクやスイーツあって

選ぶの楽しくてそれだけでプラネタリウム見た気分になる。帰ろうかぁ

 

準備は整いましたのでいざコニカミノルタ!

ドーム内は若干涼しめでプラネタリウムを見るのには最適。

これがね、ただのプラネタリウムじゃないんです。

ミュージカル形式になっていて、主人公があなたを春夏秋冬の空や宇宙の星空に誘ってくれます。

黙ってても連れてってくれます。

しっかり感情移入できます。

 

満点の星空をずーっと見ているとね、心が浄化されていくんですよ

知らないうちに、目から流星が流れます。

どれだけ自分が小さいか、自分の悩みなんてこの宇宙のかけらでもない

人間ってしょうもないなぁ

 

そんな風に思えました。

そんな、もうスイーツ食べてる場合じゃない。

そんなことを思いながらギャラクシードーナツを一口。

宇宙の味がしました...神秘的で美味しい味でした....宇宙ってこんな味なのか...。

 

知らないうちに引き込まれてあっという間に終わってしまいました。

あ、上映時間が短いとかいうわけではなく

体感時間が短かったかんじです。

 

癒されたい人、どこか遠くに行きたい人、恋人とマンネリ解消したい人

チケット代¥1600を握りしめてコニカミノルタに助けてもらいましょう。

 

もっかい行きたい。

おわり